電動オナホA10サイクロンSA +PLUS(プラス)が・・・
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
今話題の電動オナホール、A10サイクロンSA(スタンドアローン) +PLUS(プラス)を購入して使ってみました!
A10サイクロンSA +PLUS(プラス)の詳細&口コミはこちら>>
僕の評価:
A10サイクロンSA +PLUS(プラス)の体験レビュー
いやー、最新の電動オナホール。A10サイクロンSA +PLUS(プラス)が販売されたとの事で、さっそく購入してみました。
簡単にこのA10サイクロンSA +PLUS(プラス)がどんなオナホールなのか説明させて頂くと、
■ 電動オナホール
■ リアルなフェラチオのような快感が味わえる
■ 自動で横回転してペニスに刺激を与えてくれる
■ 動画と連動させる事が出来る
■ ワイヤレスの充電式
■ 無線通信機能搭載
■ トルクが強力(回転のパワーが強い)
■ 静音(防音対策済み)
と、まぁこんな感じで、最新の技術を駆使した電動オナホールになっているわけです。
ちなみに前作のA10サイクロンというオナホールがパワーアップしたバージョンです。
という事でもう僕は我慢できずに、さっそく試してみました。
箱の中身はこのような感じです。
■ A10サイクロンSA +PLUS(プラス)本体
■ 取扱い説明書(サンプル動画用QRコード付き)
■ USB充電ケーブル
■専用オナホール(メデューサ)
■ 小さめのスムースローション(50ml)
これがA10サイクロンSA+PLUS(プラス)の取扱い説明書です。
こちらの取扱説明書には、サンプル動画用のQRコードが付いていて、エロ動画が見れるようになっています。
こちらは小さめのローションです。これは小さくてすぐなくなってしまうので、ローションは別で一緒に買っておいたほうがいいですよ。
こちらはUSB充電ケーブルです。
こちらがA10サイクロンSA+PLUS(プラス)の本体です。
はがすとこんな感じで、見た目のシルエットも美しく、とてもオナホールには見えませんねw
こちらがA10サイクロンSA+PLUS(プラス)を操作する本体のボタンになります。
こちらがペニスを挿入する穴の部分ですが、これは専用オナホールをまだ装着していない状態です。
蓋を取って、中のプラスチックのカップを取り出し、そのカップに専用のオナホールを装着する仕様になっています。
オナホールを設置するカップを取り出してみました。
これがA10サイクロンSA+PLUS(プラス)の専用オナホールを装着するカップです。
このカップの下の部分を押すと、カップが二つに分かれる仕様になっています。
このような感じですね。ここに専用のオナホールを設置します。
ちなみに、専用のオナホールはMEDUSA(メデューサ)が付属で付いていました。
その他にも、専用オナホールには色々と種類があるのですが、別売りになっています。
この専用オナホールをカップに設置します。
カップを閉じると、このようにオナホールが収まるようになっています。
上からみるとこのような感じです。
MEDUSA(メデューサ)のオナホールの中は、このように無数の触手が壁から生えている感じになっています。
A10サイクロンSA+PLUS(プラス)の本体にカップを設置してみました。
最後に蓋をして専用オナホールの設置が完了です。
専用オナホールの設置が完了すると、このような感じになります。
A10サイクロンSA+PLUS(プラス)を使用するイメージはこのような感じですね。
これは写真を撮るために片手で持っていますが、実際に使用する場合は、結構重いので、両手で持つか、台に置いて使用するようにしましょう。
取扱い説明書にある、特典映像をパソコンでダウンロードしてみました。
VRのエロ動画が見られましたよ!
A10サイクロンSA+PLUS(プラス)を使ってみた感想&体験レビューwww
ローションを専用オナホールとペニスにたっぷりつけます。
本体がちょっと重量があって重い感じですね。
これを片手でシコシコと動かすのは難しいでしょう。
でもまぁ電動で動くのでわざわざシコシコ動かす事もないですけどwww
本体をテーブルの上に置いて固定します。
固定すると言っても特別な事は何もしないんですけどね。
ただ置いただけです。
本体の下に滑りにくいように滑り止めもされてあって良心的です。
それでさっそくちんこを挿入!
ヌルッ…。
「うわぁ…あっ…うっぐっ!!!」
やべぇwww
リアルなマンコに挿入しているみたいで気持ちが良いwww
まだ動かして回転させていないのにwww
専用オナホールに挿入しただけで、ペニスがちゅぽんとオナホに包まれて、その快感がヤバイ。
「これを回転させるのか…(゚Д゚)。」
僕はもうこの時に、すでにヤバイと思いましたね。
だって挿入しただけで、気持ち良くて、普通に何回かこすっただけで、これは射精するんじゃないかと感覚でわかったからです。
ゴクリッ・・・。
僕はA10サイクロンSA+PLUS(プラス)のスイッチのボタンを押しました。
音はかなり静かで、まったく気にならない。
ちなみに、A10サイクロンSA+PLUS(プラス)はスピードが弱~強まで7つの段階で調整できて、それにプラスして7つの動きのパターンが組み合わせて楽しめるようになっています。
僕は一番弱いスピードの1段階目で回転させた。
横回転するA10サイクロンSA+PLUS(プラス)。
専用のオナホールに包まれたペニス。
そのペニスをオナホールがゆっくり回転して、まるで舐めまわされるようにペニスに刺激を与えてくる。
「やべぇぇぇぇーーwwwうぁっ…ぁぁあ!!!」
5秒ほど回転させただろうか。
僕は速攻で停止ボタンを押していた。
「ふぅーやばかったぜ…。(。-ω-。;)」
僕がストップボタンを押した理由。
それはあまりに気持ち良過ぎて射精しちゃいそうになったから。
射精するの早すぎワロタwww
ワロ…タ…。
まさか、これほど気持ちいいものだとは思ってもみなかった。
それから僕は、スピード調整をしながら(主に1段階と2段階の低速でw)まったりとA10サイクロンSA+PLUS(プラス)の刺激を楽しんだ。
そして、思いっきり射精した。
A10サイクロンSA+PLUS(プラス)。こいつはヤバイ。
しばらくオナニーにハマったお猿さんになりそう。
動画形式さえ合えば、どんな動画とも連動させる事ができるので、今はお気に入りのAVで連動させてオナニーするのにハマってますw
初めてお気に入りのアダルト動画と連動させた時は…気持ちが高ぶって最高に気持ちが良くて、言葉にできないほど感動しました。
この感動…マジで味わってほしいです。
ちなみに回転させながら腰を振ると、超絶気持ちイイから気をつけてwww
前作のA10サイクロンを購入した方で、その横回転の刺激が好きだった人は買っても後悔はしない。
電動オナホールの初心者には何をおススメするかと問われたら、僕は間違いなくこれを一番におススメするだろう。
間違いなくこのA10サイクロンSA+PLUS(プラス)は電動オナホールの中で一番だと思う。
最高におススメのオナホールです。
※ ちなみに、詳しくA10サイクロンSAの口コミや評判を詳しく知りたい人は、以前に販売されていた、旧バージョンのA10サイクロンSAを参考にすると良いですよ。
旧バージョンとは、基本的な機能などは変わってないので参考になるかと思います。
↓↓↓
旧バージョンのA10サイクロンSAの口コミを見たい方はこちら>>
ちなみにこれ、電動の乳首責めグッズのUFOSAと一緒に使うとマジ最強w
乳首とちんこを自動で気持ち良くしてくれるw
よだれダラダラ状態で、もう普通のオナニー戻れないんですけど。
乳首が性感帯で、乳首を触りながらオナニーする人にはマジおすすめ!
彼女がいる人は乳首責めにも使えていいですよ。
非貫通ならヌーディズムも気持ちいいですよ!
某ビデオボックスで購入できるんですがこれ以上のハンドホールは
味わったことありませんw